アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指太いですか??これ

「指太いですか??これ」の質問画像

A 回答 (6件)

太い方だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでだと思いますか??

お礼日時:2019/06/16 08:37

太めかと。


とくに小指とか結構太く見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでだと思いますか??

お礼日時:2019/06/16 08:37

全体像を見ていないので何とも言えませんが、


ただたんに全体的に太っているか、
それか親も太い家系で遺伝かですね。

それかなにかスポーツとか農作業とか指が太くなっていくような
事を長年続けてきたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いにくいんですが…指ぽきの癖がずっと治らなくて自分的にはそれが減員なのかと思うんですよね
何か細くなる方法知ってますか??

お礼日時:2019/06/16 08:42

全体的にむくんでいる様子、赤みかかっていますので、糖尿病 かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そんな…

お礼日時:2019/06/16 08:45

引用しますが



「指ポキすると指が太くなる」というのは本当です。
指ポキすると関節内の空気の泡が弾けますが、空気の泡が弾ける瞬間の圧力は1トンと言われています。面積は小さいですが、一瞬にして1トンもの圧力がかかるわけなので、その時の衝撃は凄まじいです。
空気の泡が弾けると衝撃波が発生するので、指ポキを繰り返していると周りの関節にダメージを与えてしまいます。そうすると、ダメージを修復するために骨が頑丈になったり、あるいは修復できずに変形したままになったりします。

これが、指が太くなる原因とされています。


一度骨が太くなったら治りませんね。
痩せるくらいしか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って痩せます。そしてこれ以上太くならないに

お礼日時:2019/06/16 08:47

指ポキして、


関節を大きくすれば
指は太く成りますよね。
1番良いのは指ポキを止める。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!