電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DVDとかをTSUTAYAとかに行かなくてもネットで借りてスマホで見ることができるサービスありませんか?
Netflixなどの見放題サービスはアニメ映画とかないものが多いし、dアニメストアの映画は種 類が少ない上に高いし

質問者からの補足コメント

  • washaさん詳しく教えてください

      補足日時:2019/06/16 22:19

A 回答 (4件)

Googleムービー&テレビ


http://www.datacider.com/android_sp_howto/play_s …

Amazonプライムビデオ
https://www.amazon.co.jp/gp/video/getstarted/?ie …

基本的には各種アプリをダウンロードして、あとは使用方法に従って有料契約で作品をレンタルするだけです。
お望みの作品がお望みの値段であるかどうかはわかりませんけどね。
似たことは楽天TVなんかでもできますね
https://tv.rakuten.co.jp/static/guide/?l-id=glob …
    • good
    • 0

アマゾンプライムがいいんじゃないの。


そこそこ見れるものが多いし。
年5000円くらいだけど、月になおせば500円しないし、それで見放題はお得。
あとアマゾンで買い物したときも基本的に送料無料。
長期的に考えるならアマプラで、そこになくて見たいものがあるときに1月だけ他所のサイトも契約するとか
    • good
    • 0

TSUTAYAの宅配レンタルは、TSUTAYAに行かなくてもDVDをレンタルできますよ。


https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/top.do …
    • good
    • 0

ネットで映画を期間レンタルしてスマホで視聴ってことですよね?


でしたらアマゾンビデオやGoogle Play ムービー&TVでいいんじゃないでしょうか
ユーザーアカウントは作る必要はあるでしょうけど、月額料金はかかりませんし(レンタル代金はかかる)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!