プロが教えるわが家の防犯対策術!

XperiaZ4で温度が上がっても純正カメラ強制終了しないようにするアプリはありますか?
あれば教えてください。

A 回答 (3件)

カメラを強制終了しないようにするってことは、温度が高くても無理矢理起動するってことになり、カメラなどが故障する可能性がありますので、そのセンサーってことになりますね。


出来るとしたなら、温度をさげるようにするしかありません。 不要なバックグランドで動作しているアプリを停止する。
あるいは、カバーをつけているなら、カバーをはずなりして風通しをよくする。
    • good
    • 0

ありません



上がった温度を下げる方向に注力する方が確実性が高いです

参考情報
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/430/430169/
    • good
    • 1

それすると本体が壊れるでしょうから、そんなアプリは公開できないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!