プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠の可能性について質問です。

6月3日あたりに性交渉をしました。
避妊なしです。
6月17日現在、生理は来ていません。
先月の生理は5月13~17日までぐらいです。
今の症状は生理前のいつもの症状はなく、逆にいつもない胸が張った感じ(痛いくらい)便秘と下痢の繰り返し、イライラしたり、疲れやすくなった、眠気があるなどの症状があるのですが、どうでしょうか?
同じような経験や、知識のある方など色々な意見お待ちしています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

マジ回答


病院行け
    • good
    • 1

「どうでしょうか」と言われても「妊娠の可能性はあります」としか答えようがありませんが。

    • good
    • 0

行為が3日なら一般の妊娠検査薬の判定日は来週です。


早期妊娠検査薬のチェックワンファストなら、妊娠していれば陽性になる可能性はあるでしょうから、まずは確認されてはいかがですか?
チェックワンファストは薬剤師との対面販売になるので、薬剤師のいないところでは取り扱いはありませんから、購入の際お気をつけください。

今病院に行ったところで1~2週間後に生理が来なかったら来てくれと言われるがオチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉですよね。
病院に行くにしても早すぎますもんね。

チェックワンファストでも確実な結果は得られないんですか?

お礼日時:2019/06/17 09:29

妊娠検査薬は陽性なら陽性として判定して良いですが、陰性なら、生理が来ない場合は再検査が必要になるということです。


チェックワンファストはフライング検査でも使われることのある検査薬ですから、妊娠していれば陽性になる可能性は高いとは言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰性になった場合は、また検査が必要になったりするんですね。
ありがとうございます。
来週まで待ってみます。

お礼日時:2019/06/17 11:33

妊娠検査薬を使ってみて早めに病院行くことをオススメします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉですね。
検査薬で陰性でも何か異常があるかもしれないですもんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/17 11:35

周期しりませんが、時期的には妊娠しにくい時期かと、予定日に来なければチェックワンファストで検査して陰性なら妊娠してないし、陽性ならご懐妊ですから婦人科行きましょう。

妊娠検査薬の精度は確かですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予定日は、過ぎているので普通の検査薬でも大丈夫ですかね?
それともチェックワンファストの方が確実ですか?

お礼日時:2019/06/19 17:27

避妊失敗3日ですよね、最低でも3週間たたないと生理予定日過ぎていてもフライング検査になってしまいますから、24日以降で無ければ正確な検査は出来ませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三週間後ですかぁ。
もうすぐなので待ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/19 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!