アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。娘が11才です。バレエを3歳から5才までやってましたが、本人がとても嫌がったため、やめてしまいました。内股でどうしてもまわりより開かない脚を気にしてチックまで出てきました。先生も合わなかったように思います。最近になって、演劇レッスンをはじめ、バレエをやめたことをとても後悔しているようです。発表会に出るような本格的なものではなく、行けるときにだけ選んで行けるチケット制とか、一般クラスでジュニア世代の子供を受け入れてくれる例ってバレエ教室にあるのでしょうか???よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

あったとしても、通えない距離では意味がないかと・・・

お住まいの地域や通える範囲のバレエ教室に問い合わせたほうが良いのでは?

あるかないかよりも、通える場所のバレエ教室が対応してくれるかが大事だと思います
彼らも客商売なので、教室によっては対応してくれるかもしれません
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(_ _)m

自分の地域では普通にあるように思いますが。

お住まいの地域で検索してみてはいかがでしょうか?
(「バレエ教室 チケット制 ○○市」など) 

あとはスポーツジムや文化センターなどでやってればそれを利用するのもありです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m