アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してもキャバ嬢を口説くためにキャバクラに行きますか?

何才くらいまでキャバクラに行きますか?

結婚して子供がいても
キャバ嬢が振り向いたら
キャバ嬢との結婚を考えますか?

A 回答 (4件)

私はキャバクラに行きません



低能な商売女に、おだてられて喜んでいる男が、アホに見えるからです
    • good
    • 2

知り合いで、キャバ嬢と再婚した人がいます。


結婚して子どもが成人しても、キャバクラ通いを続け、結婚生活20数年で、数人と浮気していた人もいます。
(その人の奥さんも、元キャバ嬢です)
キャバクラが好きな人は、頻度は減少しても、お金と時間があればいつまででも行くんじゃないですか?チヤホヤされて、楽しいみたいですよ。
仕事上の付き合いなどもありますしね・・・・。
キャバ嬢から送ってもらった写真(自分の娘と同い年)を見て、ニヤニヤ(笑)毎日、辛い仕事に励んでいるアラウンド50のおっさんもいます。
彼にとっては、”癒し”の存在のようですよ。
見ているこっちは、笑えますが・・・・。
    • good
    • 0

好きな人は何歳でも行くよ。


お金が作れる限りね。
最悪そのために横領して逮捕されたりね。

結婚、子供、という「生活」と、
キャバ嬢との「(擬似)恋愛」が別腹なんじゃないかな。
でもそういう人でもよっぽどのバカじゃない限り、
離婚してキャバ嬢と再婚はしないと思うよ。
    • good
    • 0

結婚しても、何でキャバ嬢を口説く必要があるのでしょうか?


口説きたいなら、結婚すべきではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!