アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が出来ない、
彼女が出来る気配がありません、

そして、芸人があんなに可愛い彼女出来るしモテるのはなんでなんでしょうか?
割と合コンとかでは盛り上がってる気はするのですが恋人ができません、、友達は割といるのですが引っ越してしまい近くには女友達はいません。
出会いは合コンでしかほぼありません、

質問者からの補足コメント

  • 最近まで好きだった人はかなり離れたとこにいるのでもう無理ですね、
    その子はかなり話しやすくて気楽な関係だったのですが、その子みたいなラフさの関係の子に出会えません、、

      補足日時:2019/06/18 21:39

A 回答 (6件)

見た目が悪けりゃ面白さ!


それでもダメなら金!
あとは運かな、、、
    • good
    • 0

下の方の芸人さん会ったことある。

めちゃくちゃ礼儀正しく、こっちも普段そこまでやらないってぐらい丁寧に接した。それぐらい覇気がある先輩の知り合いだったから、飲み会と称したごはん食べて解散の場がプレゼン現場みたいになったけど、気さくだし、自慢もしないけど凄まじく謙虚にはしない。
人の話も重要とばかりに聞く。受け身体制が現座の女no1みたいな凄い空気持った人だった。
顔なんて関係なかったよ。その人のオーラや侍かってぐらいびしっとした態度、話しやすい受け手の返事具合。ああ、こりゃプロってこういう事か。もまれて揉まれてがんばってるなーって思った。
がんばってる人はみんな好きだよ。相手を大事にする、相手にランクつけない、フレンドリー気味の受け身。
芸人の奥さんが恐妻多い理由わかった気がしました。
なんとか支えたい!って思える人。あと、それを受け入れてがんばってくれる人ならモテるよ。
    • good
    • 0

紹介してくれる友達とかいないの?そういう層とは仲良くない?


芸人は喋りができるし、売れれば金ももっている。
素人程度の喋りとは違うからそもそも比較することが烏滸がましい。

まあ現状で出来ないならなんか考えるしかないんじゃね。
    • good
    • 0

まず言葉の使い方が正しくありません



貴方はどうしたいのですか?


彼女が欲しいんでしょ?
だったらまずそう書きましょう

「彼女が出来ない」
「彼女が出来る気配がない」

という言葉を発した人に
現れる現実は

彼女が出来ず
その気配も無い現実が現れ続けます。

言葉ってそれだけパワフルです

まず貴方がやる事は

友達がたくさん欲しいと願う
その中の一人が自分の恋人になってほしいと願うこと

彼女を作って
彼女にしてあげたい事を具体的にあげる事です。

貴方に何ができますか?
クルマでドライブ
家で料理
断捨離が得意
美味しいイタリアンを知っている
何かにめちゃくちゃ詳しい
など

それを口に出して言いましょう

また
神社に行って

私は人助けをします
出来る事はこれこれです
ベストを尽くします

と宣言しましょう

それを続けていれば変化があるはず

そしたらまた質問してね

あと
ありがとうございます
を一日1000回くらい独り言で良いから言う事
    • good
    • 0

貴方に「魅力」があれば、必ず誰かが紹介してくれます


親友が、親戚が放っておきません

服装や表面や見せかけでは信用されません、「魅力」はありません

男の「魅力」とは
冷静・沈着な思考力、判断力、展望力、
そして境涯が高く広く、大きな夢、希望、ロマン
そして、王者の風格を備えていなければなりません

第一印象ではなく
語れば語るほど、知れば知るほど「魅力」を感じる男になりましょう
    • good
    • 0

彼女ができない以前に、女友達すらいないのなら、第一印象に問題があると思います。


身だしなみを整えて、清潔感のある服装をしていますか?
まず最初に見られるのはそういう部分です。
そこを気を付けて合コンに臨んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!