プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は潔癖なところがあって、家族でも好きな人でもその人が食べたものを貰うとか飲んでいるものを一緒に飲んだりとかができません。
もし、自分の好きな人がそうだったら嫌な気がしますか?

A 回答 (9件)

無理だね

    • good
    • 0

時と場合によっては信頼を無くすとおもいます。

    • good
    • 0

>自分の好きな人がそうだったら嫌な気がしますか?


はい
最終的に キスも出来ない Hも出来ないよね。
人間が営む 一番大切のことが出来ないって
ドを超すと精神異常だよ。

私自身も潔癖なとこもある
許せる物と許せない物 理論付けしていて
大丈夫だと言い聞かせ だいぶましになった
鍋も一緒に食べられる 最初は熱で菌は死んでると唱えていた、
許せない物もあるのも事実だ。

匿名サイトだから書いてみるが
障害のある人たちが 病院でパンを売っていた
流れで(友人が買ったので)買ったが 私は友人に渡し食べなかった。
何故?と聞かれ
商売で作った人なら食べれるのだが プロで無いと食べられない。
ひっつこく聞くので
今手袋のまま顔を触ったでしょ 担当する人が教えてるとは思うが
衛生面で食べられない トイレ行って手を洗った?手袋で他触ってないよね?と聞けないよね、
友人も食べるのを辞めた
話せば潔癖と言う精神病は広がってしまう ネガティブな厄介な病気だ。
    • good
    • 1

不思議ですね。

    • good
    • 0

最近は多いですね!


潔癖症…
私も少しありますよ╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 0

私は潔癖なところがあって、家族でも好きな人でもその人が


食べたものを貰うとか飲んでいるものを一緒に飲んだりとかができません。
 ↑
日本では、自分の茶碗や箸は決まっていますよね。
これは世界広しといえども、日本だけの
習慣だそうです。



もし、自分の好きな人がそうだったら嫌な気がしますか?
  ↑
ハイ、正直嫌な感じがします。
致命的ではないですが、俺のこと嫌いなのかも
と思ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし自分が潔癖じゃなかったらって考えたとして
相手にそう言う事されたら自分自身も嫌な気がするなーと思いました。
頑張って治せるように努力してみます(TT)

お礼日時:2019/06/20 10:11

うれしいです!(^^)人(^^)仲間ぁ~♪

    • good
    • 0

私もそうです。


家には私専用のお皿&私専用のお皿用の棚の段(一番下)
私のお皿を洗浄する専用の編たわしがあります。
もはや家族は受け入れざるをえない状況っぽィです^^;
きっと結婚する未来の夫以外気持ち悪いかもー
他人の体液とか気持ち悪いデス>_<
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃわかります!!!!!

お礼日時:2019/06/20 02:11

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですかあ、死ぬ気で治します。

お礼日時:2019/06/19 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!