dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とか言ってる潔癖症の人は、突き詰めれば、飲食店での食事も辛そうだよね。いい加減なスタッフが、手洗いもいい加減に、汚いキッチンで調理しているかもしれないよ。それすらも無理になったら、もう自分の家で食べるしかないね。もしかしたら僕、もうそういう状態になってるかも。でも、実際なってるかどうか、わからない。ここしばらく、外食ってものを全然してないから、自分が無理になってるかどうか確かめるすべがない。
あ、外食はしないと言ったけど、マクドナルドを出前館で頼んだりはするけどね。それくらいかな。でもまあ、マクドナルドはたぶん、マックが食べられないと言うのならもう本当にどこにも行けないくらいのところだと思うけどね…。
あなたは、潔癖症ですか?

A 回答 (5件)

衛星✕


衛生◯
    • good
    • 0

こんにちは


思い込みって怖いんですよぉ
(((・・;)
私は思い込みが強いタイプ
それを自分で解っているから
衛星面も科学的根拠に基づいた知識と、経験に基づいた自分の嗅覚、視覚、味覚で対応しています。
だから、
潔癖症ではありません!
(・ωく)
    • good
    • 0

食中毒は


自宅で作った食べ物の方が多い
    • good
    • 0

そうだね。


潔癖なんて、結局自分の都合で、イメージで
これは大丈夫、これは無理って勝手に線引きしてるだけだから。

自分で自分の神経すり減らしてるだけ。
かわいそうなもんだよ。

病気レベル?の潔癖なんて、日常生活に支障きたしてるし、
最悪だね。ろくな死に方しないと思うよ。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ! で、お前は、多少はましな死に方できそう?

お礼日時:2022/05/22 23:22

>あなたは、潔癖症ですか?


⇒いいえ。
 屋台も好きですし。(^_^;)
 生きづらいでしょうね、潔癖症の方って。ある意味かわいそうだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!