プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石原軍団解散の噂が流れていますが、仮に石原軍団が解散しても、今までの映画、音楽の版権は、維持存続していくはずなので、仮に解散しても、スカパーファミリー劇場とかで、これからも西部警察、太陽にほえろは放送し続けますよね。

A 回答 (1件)

多分、続けると思います。


こういう噂は石原裕次郎が亡くなってから
ずっとあるみたいですよ。
後は、故専務だか誰かが亡くなった時も。

名作は名作として
残っていくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分というか、絶対に続けるでしょう。例えば美空ひばりが死去しても、息子の加藤和也が、美空ひばりの音楽の版権を、維持存続しているみたいに。

お礼日時:2019/06/20 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!