dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月ごろ近所の公園に、図のような黄色・赤い色のツブツブの実を付ける木は何でしょうか?

木の高さは10メーター位です。

「この木の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

ヤマモモに似ています。


そろそろ色づく時期ですね。
http://www.hana300.com/yamamo1.html
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_447.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fine_dayさん、big_eggさん

ヤマモモですね、もう一度現場に行ってnetの写真と見比べました。

素早い回答頂き感謝してます。

お礼日時:2019/06/21 08:12

ヤマモモのようにも思いますが、自信なしです。


(実が小さいような気が...)

グーグルの画像検索で確認してみて下さい。
    • good
    • 0

見おぼえはあるけど名前までは…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!