アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すきなひとがいつもお風呂に入ってる時間帯に、自分もお風呂に入っていたらラインが来ていました。すぐでなかったので怒らせてしまいました。なるべくはらくLINEしたくて急いではいったんですが。ちなみに向こうも二時間とか返信来ないときもあります。まめな連絡をこころがけていますが、お風呂ごはん、徹夜で眠気が急に来たときなどは大目にみてほしいなとおもいますが、待てないひとなのでしょうか?

A 回答 (5件)

ただのわがまま、モラハラ野郎ですよ


「彼を怒らせないように行動する」ってのが既におかしい
生活を犠牲にしてまで合わせることない
付き合ってないなら今のうちやめた方がいい
あなたが引き始めたら逆に求めてくるかもしれませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モラハラなんですね。包容力がないんですね。

お礼日時:2019/06/21 23:19

急いで返してあげるだけ優しいですよ。


思い通りに相手が動いてくれないから怒るって
笑いながら「そりゃ無理だ」って言っても構わないレベルです。
相手は貴方のことが大好きなのでしょうが窮屈過ぎます。
窮屈だと言ったら拗ねるか怒るタイプだと思うので始末に負えないし
自制できるようにも思えません。
貴方も相手のことが好きなのに御免なさいだけど
相手の方は未熟で幼いように思えます。
因みに私なら冷めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに窮屈ですね。少し幼いのかもしれません。

お礼日時:2019/06/23 12:11

LINEをするために生きてるわけじゃないのですから、思うとおりに返ってこないのがむしろ当然。


それで怒るというのは、自己中なモラハラ男ですよね。
捨ててしまうのが正解では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。おおらかに待っててほしいですね。

お礼日時:2019/06/23 11:45

そんな、バカとは付き合うのは止めましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の女子にもすねてたらひきますね。

お礼日時:2019/06/21 23:22

ただの変態

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態ですか

お礼日時:2019/06/21 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!