プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のみなさん、普段いくらぐらいで下着を履かれてますか?普段に千円以上と思うと高いなと感じます。素材とか、気にして買いますか?。因みに千円二枚2百円二枚で買いました。定価より半額以下で千円代のはお得感がありました!!☆笑い。

A 回答 (2件)

私は家の中と外にはくパンツを分けてます。

外に出る時はある程度の値段の物をはいて家に居る時はリラックス出来るパンツにして私なんて3枚1000円位だよ笑
オンとオフと分けて見れば良いかもしれないね。
銀座Clubママのように万単位は憧れます笑
    • 1
この回答へのお礼

男性ユーザーも居て答えにくい中ありがとうございました!!。私も、お出掛けや旅行は、新しい下着を履きます。庶民的な意見がとても参考になります。3枚で千円昔生協でそんな買い方でした笑い。とにかく安くても綿生地で、しっかりしたやぶれにくいぱんつはさいこうです!!子供~大人向けのプリントが好きです。しかも380-200円に値下げしてました!私はあの大人向けのツルツルした素材キモチワルイです。安く買って長く履く!THE。経済。

私は大人なんで万単位ですが…

買い物上手なんだね。
お金が貯まるね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ママは別格だと思いました。