プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度もあったことが無い人と付き合うのは付き合うと言わないとよく聞きますが、それっておかしくないですか?恋愛なんて人それぞれですし、実際ネットで知り合ってから交際を始めて同棲している人だって居ます。付き合ってるか付き合ってないかを決めるのは自分達だし他人に言われる筋合い無いですよね。ただ相談をしただけで赤の他人に自分達の恋愛を否定されて、恋愛を語る資格が無いと言われ、とてもカチンと来ました。一度もあったことが無い人と交際するのはネット恋愛かもしれないけど、そこから実際会えばネット恋愛じゃなくなります。
ここで相談したのが間違いだったんですかね。

A 回答 (1件)

初めまして!!

私もネット恋愛してます。 いちゃんさんと同じで私も会ったことがありません… 。けど会ったことなくても好きという気持ちには変わりないですし、会う会わない関係なくお互いが好き同士ならそれで私は幸せだと思うし、ネット上でもいいと思います。 お互い会いたい気持ちはあるけど距離が遠かったり予定が合わなかったりと色々あるのでいつ会うか、会わないかは自分達で決めることですよね…笑 相談したのに否定されたり口出されるのに対して意味がわらないです。 私はいちゃんさんの気持ち分かります。
急に失礼しました( ᵕᴗᵕ )
    • 1
この回答へのお礼

初めまして!
共感のお言葉ありがとうございます(;_;)
会いたいのに会えないのは辛いですけど、お互いがんばりましょう\‪(ᯅ̈ )/