dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄に電気の真下で写真を撮られたんですが、めちゃくちゃブサイクに見えて消えたくなりました笑
顔もでかいし笑

普段もこんな顔に見られてるのかと思うと泣きたくなります。

「兄に電気の真下で写真を撮られたんですが、」の質問画像

A 回答 (2件)

照明がこの位置だとすると下からのアングルですね。


それなら大丈夫、それで綺麗に写る人なんてまず居ません。
下顎が大きく吊るし鼻の穴も丸見えだし。
そんな写真はさっさと消して忘れましょう。
普通に撮れば普通の顔だと思いますよ。見てないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無知ですみません。
下からのアングルってどういう意味ですか??

問題の写真は自分が電気の真下に立って、兄が正面から撮った感じでした。

お礼日時:2019/06/22 12:07

こんばんは。



写真ってのはその瞬間の映像です。その瞬間の表情をずっとしている
わけではないので、普段の映像とは違うと考えた方が妥当ですよ。

ま、逆に写真写りの良い人(普段よりかわいく見える人)もいますけ
ども。加工してないのに、普段、目こんなにぱっちりしてないだろ、
とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています