プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好意は持たれてそうだけど、
それに応える気のない異性に

「かっこいい」「モテそう」と
LINEで言われたら、

モテたら幸せよー!笑 と返したり
恋愛観(恋愛依存体質 等)を、
自ら長文で語ったりしますか?

それについて意外だと返答したら、
案外重ため。笑
ベタベタするのとか好きだし、
とても子供だよ!?やら

なんかさ、この歳になるとこの人との
子供かぁーとか色々考えるから難しいよね!
故に、慎重に..笑
など。

こういう事って、逆に何とも思わない
範疇外の異性にだから言えるんですかね?

A 回答 (1件)

高嶺の花タイプの男性って大変ですね、その人たちは聞きたいけど、相手になるのがおこがましいような感覚があるのでは?!それか寂しい女性

なのかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと回答の意味が... 分かりません

お礼日時:2019/06/22 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!