プロが教えるわが家の防犯対策術!

少女を二万円で買った

東南アジアでは少女が二万円で売られていると聞いたのですが、日本人の私がインドに行って買うことはできるのでしょうか?

単純に売られてる子供が可哀想と思ったので、買って解放させる事は出来ますかね?

A 回答 (8件)

観光客目当ての店作って雇ってやるとかかな?

    • good
    • 0

あなたが何人か買ったところで、これは売れるなとなってまた仕入れます


商売を活気づかせるだけです
まして解放って路頭に迷うだけですよ
日本みたいに保護されるわけでなし
売られるより悲惨な末路が待ってるかもしれないのに
無責任でしかない
    • good
    • 0

なぜに一人限定??つかまるでしょうね。

    • good
    • 0

それは犯罪だと思います。


人身売買をしているものに利益を与えることになります。
    • good
    • 1

特定の1人や2人を解放してあげても、まだまだ際限なく残っていますし、解放されてもその後の生活まで面倒をみないと、また逆戻りするだけです。

    • good
    • 0

人身売買の手助けするだけ。

1人買っても他の子は?その子の未来は?

富豪で権力があるのであれば、様々な方面から圧をかけられるかもしれません。国レベルの話になると思いますが。

恵まれない子供達は世界中にいます。

何かしたい、助けたいと思うのであれば、まともな団体を見つけて寄付するのが一番良い方法だと思います。詐欺みたいな人達もいるので気をつけてください。
    • good
    • 0

解放させてどうするんですか??


買ってはい自由ですよって社会的な立場も情報も何も持たない子供をそのまま解放したら捨ててるのと一緒ですよ?
その後のことを考えてたら今の発言はすいません。
でも本当に助けたかったらここでは逆に聞かないほうがいいんじゃないですか?
人それぞれ色んなことを思うと思いますし。
    • good
    • 0

議題が、重すぎますが、


アジア圏全域の問題を
例えもし、あなたが1人二万で救えても焼け石に水
小さな一歩に見えても
需要があると思われるだけ
更に拡大するのでは、
1市民の私が考えつくのは
世論を見方にして国政を煽るのが得策かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!