プロが教えるわが家の防犯対策術!

約束を2回もキャンセルされました・・

約1か月前に初めて食事をして、
その2週間後に2回目に会う約束をしました。

しかし体調不良で、
誘いは向こうからでドライブでしたが
延期になりました。
そして、初めての食事から1か月後の
今日の食事を、水曜日の朝キャンセルされて。


仕事で色々あり、自宅謹慎処分中で
クビになるかもー思いながら過ごしていて、
求職中らしいです。

2回目の食事は私から誘いましたが、
承諾した上で「誘ってくれてありがとう!」ときて
スタンプだけで返したら
他愛ない内容のLINEを続けてきたり、
先週、恋愛観をLINEで
語ってきたりはしてたのですが..
この流れはもう脈なしでしょうか。

A 回答 (1件)

脈無しでいいんじゃない?


自宅謹慎で、クビになりそうって、相当常識無しなんじゃないの?
よっぽどじゃないと普通はクビにはならないよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!