アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいたい彼氏は10分単位でLINEの返事が来ます。
ただ先週ぐらいから15分や20分単位になりました。
同じように誰かとラインしていて、そちらに返すのを優先しているから15分単位になったのでしょうか?

A 回答 (5件)

返信するまでの時間を計っていて、それが他の人とLINEしてるかどうかなんてわかりません



相手がLINEできるタイミングなのだから、何分後になっても返信してきてくれればいいと思いませんか?

質問者さんが、何分単位で返信来ることをチェックしてると、彼氏さんが知ったら、怖く感じると思いますよ
    • good
    • 0

>そちらに返すのを優先しているから15分単位になったのでしょうか?


LINE受け取ってスグ電話したら分るかも

声が聞きたかったとでも言えば?
    • good
    • 0

そんなにLINEをやるのは 異常者かな 


だって ほかのことができないでしょ 
 勉強できてる? それとも 仕事できてる?
そんなLINEにのめりこんでいる男はろくでもないやつなので 無視するのがいいよ
    • good
    • 1

細かいですねー(*≧∀≦*)

    • good
    • 0

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています