電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学三年生です。

私の学校の学年では、付き合った人経験のある人がほとんどです。

私は、まだ付き合ったと言えるような人がいません。

好きな人と付き合えるなんて、夢の夢です。

中学三年生でしっかり付き合った
ことが無いのは まずいですか?

A 回答 (6件)

人生の中で大人の時間は長いが


10代はあまりにも短い・・・
何でもいいから今できることを
しっかり行ってください
大人になってから後悔しても
時間を戻すことはできません
    • good
    • 1

夢の夢でいいと思います。


そのお年で付き合ったところで
何するの???
20までに経験あれば十分だよ。
そんな事より、楽しい事沢山
あるよ^_^!
    • good
    • 1

まずいです!早慶に受かるよりも難しい!

    • good
    • 1

(`・ω・´) 中学生ぐらいでしっかり男女の関係になるような大人の付き合いされたら。



(`・ω・´) おとうさんが失神してしまいます!!

(`・ω・´) 20歳ぐらいまでに緩やかに経験をつんでいけばいいのではないでしょうか?

( ̄ー ̄)  焦って変な男に捕まっちゃダメダヨ!!
    • good
    • 2

全然まずくないよ。

慌ててする事じゃない。自然と好きな人が出来たりします。
    • good
    • 1

全然まずくない


あなたの周りの子がませてる子が多いだけ
周りと比べる必要ありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!