アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に優しくできない。
彼氏も私も二十代前半、付き合って一年半ほどです。
彼氏に優しくできないことに悩んでいます。具体的な話をすると、些細なことでイライラして怒ってしまいます。


例えば、彼氏がゲームしていることにイライラしてしまう。
バイト終わった後、家に帰るとご飯が作られてないことに怒ってしまう。
いっしょに寝ようとしつこく言われることに怒ってしまう。
なんでもなんでも行動を共にしようとするところにイライラしてしまう。
ことあるごとに胸を揉んできたり押し倒してくることに説教してしまう。等です。

喧嘩するたび、彼氏は「寂しい、もっと優しくして」といい、私は「疲れて帰ってきてるから少しほっておいたり、気をきかせてほしい。」といいます。

自分でもいくら疲れているからといってひどいことをしている自覚はあり、元気なときはラブラブしたりします。
私はどうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (8件)

そもそもが合わないんじゃないんですか?


ラブラブしてる時間よりイライラしてる時間が長いなら確実に性格の不一致。
彼にもっと優しい彼女ができるように身を引いてあげて欲しいです。
    • good
    • 1

イライラするような人となぜ一緒にいたいのでしょう。


疲れませんか。
そんな人と一生を共にできそうですか。
おもちゃにされているように思いますよ。大丈夫ですか?
私は疲れる人とは一緒にいられないので即刻離れます。
優しくされないのに優しくしてって言われるのが気に入らないんでしょ?
そんな関係ダメダメ。あなたはお母さんみたいになりつつある。
    • good
    • 0

あなた方は学生ですか?


で同棲してるのですか?
そもそも一緒にいすぎるからイライラするのではないですか?
20代前半ならまだまだ皆さん自由に遊んだりしてるので、半同棲?同棲?をしなきゃ良いのでは?
距離を置きたまに会えば変われるのでは?
一旦彼とは距離を置き、あなた自身一人でリフレッシュをして、今一度彼への気持ちを確かめてみるのも必要かと思います。
やはりこの年齢で同棲、半同棲してる子達は、別れる人も多いし、ケンカも多いです。
私に愚痴ってきますけど、一緒にいすぎてマンネリ化したとか、ケンカが絶えないとか、だったら一緒に住むなよって思いますけどね。
そこからの解決じゃないかと思います。
    • good
    • 0

お互いの存在が当たり前になっているのでは?

    • good
    • 0

結婚うん十年の夫婦のようですね。

冷めてきてるんだろうな〜。
    • good
    • 0

多分自分が疲れて帰った時に家事が何もされていない状況がそうさせてるんだと思います。



まずは、あなたの方が後に帰るときは風呂を沸かして米を炊いておく、あなたが帰る前に出した汚れ物は洗っておく

これくらいさせましょう

協力もしないで性欲だけぶつけてくるなと言う感じなのでは?
    • good
    • 0

甘え過ぎを許すとより(甘えっこ)甘えがちになってしまいますよと!伝えましょう!




どこかで自制させなければダメ!

そういった節度を身に着けないと、嫌気が指すかもしれないし、もし別れたとして、その後も、甘えた考えのまま、


と少し強気に手綱を握りましょう。しかし、タイミングを計り、プライドを傷つけないようにね
    • good
    • 1

更年期だね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!