【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

不倫相手の既婚男性が、別れたら自殺すると脅してきます。どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 既婚男性は離婚して慰謝料、養育費を払っています。結婚してほしいと言われていますが、私は貧乏な男に興味ないので別れたいのですが自殺すると脅されて困っています。

      補足日時:2019/06/24 15:47

A 回答 (20件中1~10件)

自殺するって言って引き止めてるだけじゃん。

関係性断つなら相手の言いなりを聞かなく身を潜めたら?
    • good
    • 0

気にせずサクッと別れてください。


どうせ、死ぬ死ぬ詐欺ですから。
    • good
    • 0

既婚であることを棚に上げて、許せない。


「自殺するのならどうぞ」と言ってみてはいかがですか?
妻がいる身でするわけがないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう離婚してしまったんです

お礼日時:2019/06/24 16:36

死ぬのは勝手、ほっときましょう!



しかし、不倫はダメですよ。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう二度としません

お礼日時:2019/06/24 16:32

既婚者の言葉なんか気にせず相手にしなきゃいいのです


あなたにはあなたの人生があるのですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう二度としません

お礼日時:2019/06/24 16:31

勝手に死ねよっていいなよ笑

    • good
    • 1

ほっといて別れていいです。



死んだとしてもあなたのせいじゃないです。
不倫してるのが悪いんですから、原因を作ったのは本人です。
「奥さんに自殺するっていってますと教えてあげる」とでも言ってください。

ただね、そういう脅し方をする人って、自殺はしないかもしれないけど、あなたを殺そうとするかもしれないから、あまり刺激しない方がいいです。
お気をつけください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、何しでかすか分からないので怖いです

お礼日時:2019/06/24 16:31

自殺してもらいましょう。

サッパリするでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後味悪いですよね

お礼日時:2019/06/24 16:29

できるわけがないので放っておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいのですが

お礼日時:2019/06/24 16:29

ひつこそうなタイプに思えます。


1度別れ話ししたなら中途半端に連絡とらない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

束縛、嫉妬が激しいタイプだと思います。

お礼日時:2019/06/24 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています