アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謹慎処分の宮迫博之さんに同情しますか?

A 回答 (15件中1~10件)

同情の余地なし。


よしもとからみたら、契約違反、損害賠償請求ものでしょうね。
一般社会人で言えば、横領、脱税ですもの。
    • good
    • 0

ただの犯罪者。

    • good
    • 0

しません

    • good
    • 0

吉本興業のルールに違反していたので同情はしません。



無名の時から直の仕事を取って仕事していたんでしょうね。
今回もその流れ。

これからは、直で仕事を取ることを吉本興業に事前申告する制度にするべきではないですかね。
吉本興業は一葉調べてから
 調べた範囲では違反と思われるふしはない組織だった
と報告する。

吉本興業も全部は調べられないからもし反社会的な組織だったら責任は全て芸人側として
吉本興業には責任はないものとする。

どうかなあ?
    • good
    • 1

元々調子に乗ってて嫌いなので、同情しません。

    • good
    • 0

こういったトラブルに発展する前にきちんと会社に相談して然るべき対処をしておけばよかったんじゃないかなとは思いますね。

「人気」が売りの芸人ですからこの様な失態に対してのペナルティは仕方がないと思います、世間的にも許してもらえないでしょうし。彼らが悪いわけではないのでちょっと同情の余地はあるとは思いますが、最近のテレビ報道がやたらと犯罪者風なので笑ってしまいます。マスコミは本当に地に落ちたなぁって。
    • good
    • 0

宮迫には、しません。

    • good
    • 0

しません


入江と付き合い 若い女性をあてがってもらっていたらしいです。
なので 
反社会勢力の宴会にも 出る羽目に
アメトークのMCはやってましたが 他にメインな仕事はしてません。
年は逝ってますが 同期同年代とは、格が低い立ち位置 目つき・顔つき。態度も良くないのもTV見ていて 見て取れますよねー 見ての通りの人だったってことです。

ギャラ受け取っていない 口裏合わせも 今回ばれ もうダメですねー 芸能界追放になるか
自主的に引退するかでしょう。
ここまで来るともう 芸能界で使い道が無いですよ。だれも見て笑えない
    • good
    • 0

哀れなのは視聴者の皆さんの皆さまです


お笑いなのは、見事に騙されたファンの皆さまです
いかに芸能人にクズやカスやゴミが多いか、思い知らされます

吉本興業自体、山口組と100年の付き合いがあり
数年前、副社長がヤクザがらみで逮捕されたのを忘れましたか

今回の調査は大甘で、謹慎処分が殆ど
知らなかった、知らなかった、知らなかった、な訳ね~だろう

お前らに、調査などできる訳ない
    • good
    • 2

有名人は、影響を与えるので、一般人以上に気をつけるべきでしたね。


同情は出来ません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!