プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

謹慎処分の宮迫博之さんに同情しますか?

A 回答 (15件中11~15件)

元々調子に乗ってて嫌いなので、同情しません。

    • good
    • 0

吉本興業のルールに違反していたので同情はしません。



無名の時から直の仕事を取って仕事していたんでしょうね。
今回もその流れ。

これからは、直で仕事を取ることを吉本興業に事前申告する制度にするべきではないですかね。
吉本興業は一葉調べてから
 調べた範囲では違反と思われるふしはない組織だった
と報告する。

吉本興業も全部は調べられないからもし反社会的な組織だったら責任は全て芸人側として
吉本興業には責任はないものとする。

どうかなあ?
    • good
    • 1

しません

    • good
    • 0

ただの犯罪者。

    • good
    • 0

同情の余地なし。


よしもとからみたら、契約違反、損害賠償請求ものでしょうね。
一般社会人で言えば、横領、脱税ですもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!