電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラのツチノコって取っておくべきですか?評価見てもサイトによってばらばらでどうしようか迷っています。

A 回答 (3件)

ピンポイントでの使い道はさほどないので無理をするほどではないかなぁと。

もし入手したのなら一応アシスト化も出来るのでキープしておきましょう。

個人的にはツチノコの最大の魅力は限界突破させてレベル110になるとHPが8000ナンボになることですかね。
ちなみに潜在覚醒にHPプラス3つ付ければ9700超えますwww

無課金キャラの中では珍しい光のHPタンクです。
    • 0

どっちかというと弱いからまぁいらないんじゃないでしょうか笑笑

ただいざ欲しいとなった時にコラボだと手がとどきません。
持っておいて損は無いと思います!
    • 0

一応、未進化のツチノコは次の先制対策をしながら光を作る出番がいつかあるかもしれません。

進化後のツチノコの妖怪メダルは毒をはじいてはいけない周回パを作るときなどに要るかもしれません。

どちらも線は薄いけど、手に入れたのならワザワザ捨てなくてもよいかと。

あと、これから1か月くらいの間に開かれる他のコラボの幻獣枠との交換にも使えるかも?
    • 0