電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Galaxy note8って発熱トラブルはありますか?

A 回答 (1件)

多少はありますが少ない方ですね。


SoCがnote9と違い835というあまり発熱しにくい物を使っているので、
熱が出にくい傾向にあります。

ただサポート期間があと半年なく、
来年は脆弱性が修正されなくなってしまうので危険です。
これは古いiPadやWindowsXPのパソコンをつかうのと同じ状態で、
ネットを観ているだけで情報を盗まれたり、日本企業への攻撃の踏み台にされたりと危険が伴います。
アプリも非対応が増えてきますので今から買うのは(半年以上使うなら)微妙かなとは思います。

今だとGalaxy S10+やXperia1が発熱しにくく省電力なSoCの855を使っているので、
こちらが良いかなとは思います。
性能も倍くらい良くサクサクですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!