電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、体温が平均的に36.8〜37,0です。
バイト前に測る時などは、その部屋が暑いからか37.3くらいになります。このぐらいは大丈夫かと思うのですが
この前、とても暑い日に休憩室もクーラーがかかっておらず
熱を測ったら37.7度になってました。
こーゆーときって発熱に入るのでしょうか。
バイトの基準が発熱であれば勤務を控えてくださいとなっているのですが私にとっての発熱がよくわかりません。

ちなみに研修旅行で冬、長野に行った時も、部屋の暖房が暑すぎて、私を含む2.3人くらいが、37.9度まで上がり、窓を開けるとすぐに、37.0に戻りました。
こんな時期なので、37.5度以上の体温を見ると不安ですし
社員にどう思われるか心配です。

ただ、暑いだけで37.7度まで上がることって、普通にありますか??

A 回答 (1件)

私も平熱が36.9だった時、学校から帰ってきたら37.5とか普通でしたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!