「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

条件は以下のようになっています。
・4回以上は会っています
・友人です
・会う頻度は2ヶ月に1回程度です
・当方の体調は、常に風邪の症状などありません

この友人と会うと、数日以内に必ず熱が出ます。
こんな状態になるのがずっと続いています。
回答内容としては、精神世界的な解釈になってしまうかもしれません。
それでも構いませんので、皆様からの回答をお待ちいたしております。

A 回答 (2件)

こんばんは。

その友人が何かの病気に掛かっていて、会うなどの接触することで、病原菌をもらうということも考えられます。

質問者さんが発熱する原因を専門医に検査してもらえば原因は分かるはずです。

人は原因もなく、熱が出ることは考えにくいことです。何かの原因があるから発熱するものだと思います。
    • 0

テンポや発想があまりにも違うタイプの友人で

「知恵熱」もどきが出る・・・とかでは^^;?
    • 1