プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したいがために、妥協できる範囲で、付き合ったのが元彼でした。
彼は私の顔を気に入って、面白いと言ってアプローチしてきました。
この人なら結婚できるかな、、、と思って付き合い始めた途端
釣った魚に餌をやらない・モラハラ気質を感じる。こんなところで首を傾げ始めたら
どうも彼は気付いたのか、性的な関係を急いできました。
ある日のデート、たまたま客が私達だけで、彼はお酒が入ってすっかりそういう気になってしまって
どうしても今夜君の家に行くと聞きませんでした。
風邪を引いている彼だったけど、押しが強く、もう面倒になり、受け入れたら
翌日見事に風邪を移され、正直在りえなさすぎてもう彼の事が大嫌いになりました。
ホント、ありえない男だな、、って感覚です。私も独り暮らしで仕事抱えているのに風邪なんかひいたら仕事に支障でまくりだし。どうしてくれるのよって感じです。彼は呑気に、移しちゃったのかなぁ。ごめんね。と一言。(=他人事?)正直彼を好きじゃなくなりました。

私達、こんな初めから見事に風邪がうつるって早々ないと思いますが
余程相性が悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

返信ありがとー❗


東西ドイツ併合みたいな成功例みたいな結婚出来ると良いね!
外交は強気でね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー
外交官さん?
あなたの感性やはり素敵。
こういう友達が欲しい^_^

お礼日時:2019/06/26 06:39

あのさ、結婚するって、まったく違う環境で育ってるんですよ!


例えば違う国とどうしが1つになって同じ国を作らなければなりません。
ソコには、条約や憲法など作らなければなりません。
それは、一生続きます。

最初からそんなので結婚出来る?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、あなたのドライな感覚わりとすき。
>条約や憲法など作らなければなりません。

到底結婚なんていきつかないし、直ぐ別れちゃうし時間の無駄だし。

余程、互いに相性悪かったのかなと思って。というか貴方の言いたいことは互いに努力不足でしょってことね。I think so too.

お礼日時:2019/06/25 23:25

結婚したいが為妥協の方がよっぽどだと思うけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女は出産できるタイムリミットがありますからね。
あなたがた、放出するだけの人間にはわからないと思いますよ。

お礼日時:2019/06/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!