電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまのじゃくな態度とり続ける彼女とどう付き合っていけばいいですか?自分ばっかりが無理してて正直疲れてきました

A 回答 (6件)

自分ばっかりとか私ばっかりとか言うようになったら、まずいと思います


少し距離を置いてみるといいと思いますが
    • good
    • 2

天邪鬼な女性は疲れますよ。


次探してみましょう
    • good
    • 2

わかるなーあと駆け引きしようとする人


ムリだよ疲れるだけだから
    • good
    • 2

分かり味が深い。


別れた時もっとはやく別れとけば良かったってなりました。
    • good
    • 1

無理して付き合う事に意味あります?

    • good
    • 2

そんなの、付き合え無い。


即刻お別れです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!