アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近(3日間くらい連続)
変な夢見るんですが何か意味があるんでしょうか。
夢は全部違うもので初めて見ました。
どれも楽しい夢ではなく怖いものでした。

A 回答 (4件)

夢に意味があるかどうかは分かりませんが、怖い夢を続けてみるというのは、


心が疲れているのかもしれません。何かストレス抱えていませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
確かに最近いろいろとストレス溜まってますね( ̄▽ ̄ )

お礼日時:2019/06/26 14:39

>ほんと最悪です


>ストレス発散させないと^^;

美味しい物食べましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段から我慢ばかりしてるので少し贅沢してみようと思います(。-∀-)フッ

丁寧に回答して下さってありがとうございます( ..)"

お礼日時:2019/06/26 19:32

>ただでさえストレス溜まってるのに怖い夢見て寝起きも最悪という^^;



あら、まあ。それはきついです。私も不眠症ですけど、プラス悪夢は最悪ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと最悪です
ストレス発散させないと^^;

お礼日時:2019/06/26 18:49

それで解決、ではないですけど、可能性はあります。

私も滅入っている時は悪夢をみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただでさえストレス溜まってるのに怖い夢見て寝起きも最悪という^^;

お礼日時:2019/06/26 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!