電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がすぐに拗ねます
週2回一緒に帰ってるのですが、予定を私が入れちゃって1日帰れなくなったと伝えた時からあからさまにLINEが冷たくなります。今回に限ったことじゃなく拗ねるといきなり冷たくしてきます。自分好きでいてくれるのは嬉しことなのですが、そういうことがあるとそれが最近ストレスで正直めんどくさいです。言いたいことあるなら変に態度変えるんじゃなくていって欲しいって前に言ったのですが変わりませんでした。

どう対処したらいいと思いますか?
高校3年です

A 回答 (2件)

まだ子供だから仕方がないんじゃない?

• 0

あなたのことが 大好きで 甘えちゃってるのね。

でも、嬉しい反面 あなたは 疲れてしまいますね。

『この間は 一緒に帰れず、ガッカリさせちゃってゴメンね。』と伝えつつも 今後のことも考えて…『でも、拗ねたりして 冷たくなるのは 寂しくなるから 伝えてね』って 笑顔でいってみては どうですか?

誰でも 否定的なことを言われてしまうと 気持ちも下がってしまうので このことを言ったあとには 楽しいことをしてあげるのも 作戦ですね。

きっと、あなたを好きでたまらないと つい、こうなってしまうのかもしれないですね。でも あなたのことを ちゃんと理解もしてもらわないといけないので 理解してもらえてないようなら 少しは続けてみて それでもまだ…となってしまうようであれば、あなたも このお付き合いを考えた方がいいのかも しれませんね。

あなたの身体にもストレスは よくないと思うのでね。

仲良く過ごせることを願ってますよ(^_^)
    • 0