アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラミングの問題と解答例のあるサイトはありますか?

paizaラーニングをしていたのですが、解答例が無いので自分のやり方が合っているのか自信がつきません。(もっと手本となる効率の良い書き方があるならちゃんと知りたい)

自分なりに検索したのですが英語のサイトばかりでよく分かりませんでした。

日本語のサイトで解答例があるサイトがあれば教えてください。言語はC,C++,Javaです。

質問者からの補足コメント

  • 入出力、判別、反復の練習みたいなものではなく、中級者むけのものが良いです。

      補足日時:2019/06/26 14:12

A 回答 (2件)

問題というか、フツーにサンプルプログラム探せば良いのでは。



C言語入門 - サンプルプログラム集
https://webkaru.net/clang/program-examples/
佐伯英子技術士事務所 - オープンソース/C言語サンプルプログラム
https://saeki-ce.xsrv.jp/Cgengo.html
    • good
    • 2

解答を公開してはいけないルールですからね。


クリアできたのなら、それは正解です。
しかし、それが絶対的に正解とは言い切れません。
関数1つで済むところを何故か頑張ってるかもしれないし、記述の仕方が悪くて業務には耐えうるものかもしれません。

解答例はないので、様々な人の様々なコードを見て、より自分の知識欲を満たすしかありません。
その上で同じ問題に再度チャレンジしてみる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!