電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラ

レイワに勝てません

復活に石を4個使ったけど、また負けました
ききたいことは、
①敵はHP減ると攻撃力上がるんですか?
②もう復活しないほうがいいですか?
③パーティが弱いからワンパンされるんですか?(敵HP少ない時)

「パズドラ レイワに勝てません 復活に石を」の質問画像

A 回答 (2件)

①基本的に、そんなことはなかったかと...

②ノーコンする方法もありますが、どうしても倒せない時はコンティニューしましょう(「石で殴る」なんて言い方もします)
③敵の残HP20%以下で、6ターン覚醒無効→33万ちょい程度殴られます。
    • 0

追記です。

レイワの体力は5億(壊滅級)あるのですが、ワンパンするのが無難です。

PT編成として、
①軽減無しでHP5万以上で無効貫通無し
②軽減無しでHP3万程度で無効貫通有り

にしましょう。必須キャラは、操作時間延長スキル持ちのキャラです。(ツクヨミなど)
3Fのアンタレス対策として、回復力が高い編成、毒ロックを解除出来る状態の編成がいいです。

①の場合、4Fのミルで5ターン耐えます。あとはワンパンです。②の場合、道中全員ワンパンです。敵の攻撃を受けられないからです。

5Fで操作時間延長スキルを使い、ボス戦は1ターン目に、①の場合10コンボ、②の場合8コンボ以上します。ここでこれ以下のコンボだった場合、ほぼ詰みです。

2ターン目にエンハンス(①の場合は割合ダメージを与えるも可)を使用し、ワンパンします。

こんな感じです。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
めっちゃ詳しいですね33万ダメージあててくるなら自分のパーティでは倒れますね
石がだいぶ無駄になりましたが、今回は諦めて①・②のパーティ組めてからチャレンジしたいです