アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、神戸市営地下鉄は止まらないですよね?

A 回答 (4件)

概ねとまらないはずです

    • good
    • 0

人身事故や自然災害で止まる可能性はあります。

    • good
    • 0

台風?


多分、大丈夫だと思うよ
    • good
    • 0

さぁ・・・?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!