プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は既婚者で子供が1人います。
彼も既婚者で子供が2人います。
彼とは2ヶ月に1度ペースでお客さんとして会うくらいで、それ以外に会っていません。
10年ほど前に出会った頃は何度かふたりで遊びにいったことがありました。
最近はラインをするくらいなんですが、
飲みに行こうと誘ってきます。
ラインではかなり話が盛り上がって私も楽しみにしてるのですが、
実際いついこうとか具体的な誘いをしてくれません。
それは実際はあんまり行く気がないということなんでしょうか?
いつも盛り上げるだけ盛り上げて、口だけじゃんとおもってしまいます。
不倫するわけではないけど、家庭が理由でやめるなら誘って来なきゃいいのにとおもってしまいます。
男性のきもちがよくわかりません。
おしえてください!
ちなみに多分お互い好きだったとはおもいますが、それを確かめ合ったり、体の関係になったことはありません。

A 回答 (9件)

自分は悪くないという形で進みたいんですよ、男は。

    • good
    • 2

今の関係を維持しましょう。


彼は、節度ある態度で貴女に接して居ます。
男女が親密に成り、お互いの家族がトラブルに成らぬ様、気を付けているのです。
    • good
    • 1

今の家庭やあなたの関係を壊したくないから、現状維持なんでしょう

    • good
    • 1

男には体の関係が必要なのです



2ヶ月に1度ペースは
世間では体の関係と見ていますし
皆言わないだけです

やってないから堂々と会うのは
大人の世界では甘すぎます
    • good
    • 0

彼が不倫ごっこをするには、あなたが信頼のおける相手で、彼の好みでもあるんだと思います。


グイグイ来られたら嫌なんじゃないかな。
それでいて、あなたが他のお客さんと仲良くしているのを見たら嫉妬するような気がします。
数年前だったら違ったのかもしれないけど、今は、そうなることを妄想する方が楽しいのかもよ。
安全だし、妄想だけなら無限に楽しめるしね。
    • good
    • 0

男性っていうかさ、その彼が煮え切らない人ってだけだよ。


自分から積極的に押せないんじゃない?
だからこそ
>多分お互い好きだったとはおもいますが、それを確かめ合ったり、体の関係になったことはありません。
って感じで終わっちゃってるんだよ。
まぁ自分からは行けないのはあなたも同じなのかな?とは思うけどね。

似たタイプ同士気があうし、
好みの店員さんと戯れるのも楽しいんだよ。
もう10年来の仲なら今更何もないでしょってね。

>いつも盛り上げるだけ盛り上げて、口だけじゃん
そうだよ、雑談で盛り上げてるだけだからね。
期待させるようなことをいうのはただの軽口、リップサービスだよ。
お互い子持ち既婚者なんだから「口だけじゃん」でいいんだよ。
    • good
    • 0

ラインで盛り上がってるのが


楽しいだけなのでは??
    • good
    • 0

嫁バレした時に「ヤニチさんから誘われた」という形にしておきたいんじゃないですかね?


つまりは「リスクを冒してまで遊びたい相手ではない」の裏返しでもあります

もしくは
>彼とは2ヶ月に1度ペースでお客さんとして会うくらいで、それ以外に会っていません。
お客さんに対してあまり邪険にできませんのでリップサービスくらいに思ってるやもしれません

いずれにしても第三者的には「旦那以外にチヤホヤされ舞い上がってる」にしか見えません
    • good
    • 4

男性のリップサービス?かなぁー



面倒な話ですよね?
自分からは、仕掛ける勇気はない
狡い男なのだと思います。

口だけ?の人、沢山いますよ。
迷惑な話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A