アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問だと思わないでください...。
今高校一年生です。ほんとに今さっき気づいたのですが、学校の図書館からかりた本を返していませんでした...。多分貸し出し期限より2週間ぐらい過ぎてると思います...。明日すぐに返すつもりですが、成績が落ちたりとかしませんか?推薦など取れなくなるみたいなことありませんか?心配性過ぎる性格なのでちょっとしたことでも過剰に心配してしまいます。自分ではそんなことないだろうと思っていますが、心配なのが抜けません。真剣に答えてほしいです。お願いします。

A 回答 (3件)

それはないと思よ。



逆に放置しない方がいい。長い人生、うっかりもある。無い方が不思議。

ただ、繰り返したらダメ。
    • good
    • 0

普段の行い次第じゃない?


普段目立ったミスがないなら、きちんと謝れば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

ないと思います。


誰でも忘れることくらいあるので。

あるとしてもちゃんと返すしかないですしね。気にしないで大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!