アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、彼氏と別れました。
片想い歴9ヶ月、恋人歴半年。
めちゃくちゃ好きだったけど、めちゃくちゃ辛かった。
彼は、私の事を本気で好きではなかったから。連絡や会いたいと言うのも私からでした。
もう彼からの返事を待たなくていいと思うとホッとしてる。別れて良かった。
エッチしたいだけの最低野郎だった。
でも、めっちゃ辛い。
どうしよう。

A 回答 (1件)

あなたの理想を彼に押し付けちゃったんだね。

そりゃ彼も大変だったろうね。セックスしか求められない女ってのは男にとってそれくらいしか価値がない女のこと…。彼がそれ以上に貴女に知的な刺激を感じてたならセックスなんてしなくても繋がっていたはずだからね。
彼に合わせろとは言わないけど少し賢くなるよう努力するのがいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!