電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うざくないですか?めちゃめちゃ腹が立ちます
わざわざいうなよと思いました 頭おかしいですよね?こいつ

質問者からの補足コメント

  • いい人で良かった。だけでいいじゃん
    一言余計なんだよバーカ

      補足日時:2019/06/27 17:37
  • つか俺女なんだけど。勝手に男って決めつけるなよ
    てかどうしたら心広くなれるかな?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/27 17:47

A 回答 (4件)

いい人で良かったやん

    • good
    • 0

お店を褒める言葉として、口にするのが普通でしょう。



普通は、「有難うございます、今後も頑張ります」との対応でしょうが、
「腹が立つ」とは、
「評判を落としている俺への腹いせか!」な貴方だからでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですか
って若干キレ気味に言ってやりましたよ

お礼日時:2019/06/27 17:43

「ここの評判凄く良いけど嫌な人でガッカリした」のほうがええ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い人で良かっただけ でいいじゃん。

お礼日時:2019/06/27 17:33

評判がすごく悪くなるのも納得の質問。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い人で良かっただけ でいいじゃん。

お礼日時:2019/06/27 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!