プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中3女子でバスケをしているのですが、
卒業してからアメリカに行くか日本でプレイするかで
悩んでいます。
監督は私にアメリカに行って欲しいみたいなのですが、
でも行って全く通用せず逃げ帰って来たら
きっと自分はバスケをやっていけないですよね?
監督にも会わせる事がありませんし。
そう考えると中々決心は出来ません。
まあ私としては向こうにはまた勝負したい相手が
いますし、
挑戦したい気持ちはあります。
今のライバル達とはお別れになってしまうのは
残念ですが。
もちろんバスケをらしている限り繋がっていると思うので、
いつかまた再会するとは思ってはいますが。
まあ大会とか全て終わってから
考えた方が良いのでしょうか?
今はこれからある大会に集中したいですし。
両親にも相談しましたが、
自分の好きにしなさいと言われましたね。
チームメイトも私がアメリカに行く事は
OKみたいです。
コーチは少し反対気味ですけど。

A 回答 (1件)

此処で話す事なのかな?



家族の事が 一つも書かれて無いが 親が反対すれば 全てオジャン

話す相手が違う・・としか言えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親は好きにしなさいと
言ってくれていますよ。

お礼日時:2019/06/28 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!