プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏との喧嘩が絶えません。
理由としては私が今の彼氏と付き合う前、結構いろんな男の人と遊んだりしていたことです。
しかしその事は共通の友達もいるのでその友達から聞いていたようなので知っていて付き合ったそうなんです。それなのに半年ほど付き合うと付き合う前の男関係についてグチグチ文句を言われます。どうしたら喧嘩がなくなりますかねえ

A 回答 (8件)

今の彼氏くんと真剣に付き合う気があるのならば、その彼氏くんの過去の女関係について聞いてみると面白いかもしれませんね、そして、あなた

も過去は色々あったのだからだから、過去のことについて喧嘩するのはやめましょうっていう話にすれば上手くいくかもしれませんね、意外とその彼氏くんが超真面目な男だったらまとまんないかもしれませんが,
    • good
    • 1

別れる前のありがちな段階ですね。

    • good
    • 0

グチグチ文句をいう、それがいまの彼にできる貴方への愛情表現なんじゃないかな。


そう思えば嬉しくない?
ニヤケてこない?
そうは思えない、貴方自身腹が立ってしまうだけ、というなら
いつまで経っても喧嘩はなくならないよ。
付き合って行けば行くほど彼は貴方を好きになる。
だから彼本人もいま苦しい時なんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

別れたら喧嘩はなくなります



過去のことをグチグチというような男とは、早く別れましょう
    • good
    • 0

無理ですね。



その男にあなたを受け止めるだけの力がなかったのです。

ミスマッチですから別れた方が良いですね。

過去のことですからどうしようもないのですよ。
    • good
    • 0

別れたらいいのに

    • good
    • 0

別れたら喧嘩は無くなります。

    • good
    • 0

喧嘩が無くなるのは無理ですよ。

その事が無くても、喧嘩になる時は気をつけて、いても喧嘩になるし。一番大事なのは、喧嘩した後にどう、仲直りするか、だし、彼は不安だから、聞くわけですから、確かに過去そういう事があったのは、事実だから、申し訳ないけど、変えることはできないし。でも、今は真剣に付き合ってるし、大好きだよ、不安にさせてごめんねとか言って欲しいんでしょうね。きっと。過去の人より。自分のが愛されてる、一番と思われたいんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!