アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散歩中、よく見かける通学途中の男子高校生2人組がいるのですが、
その内の1人が、私のことを「マドンナだな」と、隣の男子高校生に言っていました。
こういうことを言う男子高校生の心理というのは、どういうものなのでしょうか。
好き?憧れ?
私はどうすればいいのでしょうか。
特に何もしないでいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    以前、これも通学途中の男子生徒の内の1人が、
    「あの人好きなんだよ」ということを、隣の男子に言っていて、
    どうすればいいんだろうと思ったことがあるので、
    それを思い出して質問しました。

      補足日時:2019/06/28 15:29
  • うれしい

    最近のゲームのキャラ紹介で、「クラスのマドンナ」とあるので、
    高校生はそういうのを見るんだろうなぁと思います。

      補足日時:2019/06/28 17:12

A 回答 (4件)

憧れかなぁ。

まぁ変顔でもしてやろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー。変顔笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/28 23:32

マドンナ!


昔の青春ドラマとかには必ずいましたね。今どきの高校生も使うんですね...

>私はどうすればいいのでしょうか。

優雅に振る舞って、目があったらにっこり微笑んであげてください。
間違ってもがに股で歩くとかみすぼらしい服で歩くとかすれ違いざまにオナラするとかで幼気な青少年の壊れやすい心を傷つけないように、お願いいたしまする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家では、あぐらかいてリラックスするのが好きなんで、、、
どうでしょうか笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/28 16:06

んー貴方の外見についてのぱっと思いついた一言だと思うので気にしすぎないほうがいいです!


でも見た目が褒められたのは事実なんで嬉しいことだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしいことですよね!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/28 15:33

今どきの高校生は同世代に向かってマドンナとは言わないでしょうから、「年配(昭和?)の綺麗な人」という意味で使ったのでしょう。


好きでも憧れでもなく、見た感じの感想だと思います。
特に何もしない方が良いです。変に意識する方が恥ずかしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!