プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんねるずの二人について

好きですか?
嫌いですか?

① 好き
② 嫌い
③ その他

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/29 20:32

A 回答 (6件)

② 嫌い



特に石橋貴明はやりたい放題で、周りは大変だろうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2019/06/29 15:14


でも笑いもたけしみたいに
古いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/06/29 19:48

③松嶋菜々子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
松嶋菜々子?
とんねるずの二人のことですが。

お礼日時:2019/06/29 15:13

簡潔に言えば③ですね。


彼らはご存知かどうかはわかりませんが、日テレの山田康雄と中尾ミエが司会でやっていた「お笑いスター誕生」からデビューしたコンビです。素人時代も、「TVジョッキー」で個人個人でちょくちょく顔を出していた素人のお笑い芸人志望の若者でした(これには竹中直人や柳沢慎吾などもよくでてましたね)
正直芸が面白いかというと、あまりそうではなかってですね。ノリでやってた感が強いです。いわゆる素人の延長という感じで、それが当時の若者に親近感を与えたんだと思います。つまりは幸運だった。時代が彼らをのし上げたように思います。
あれだけふざけたようなお笑いで今でも続けていられる。しかし、テングになって不祥事を起こすこともなく続いているのは、実はまじめにお笑いに取り組んでいるからなのかもしれませんね。
しかし、私個人としては好きでもなく嫌いでもない感覚です。いつまでも素人からの延長でいられる彼らにそれなりの評価は与えられますがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

面白いと思った事はなかったので、よくここまで続いたなとは、思います。

お礼日時:2019/06/29 09:30

石橋は好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/06/29 09:31

3 その他の興味ない


 オワコン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/06/29 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!