アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子がカラオケで歌ってたら可愛いなってなるaikoの曲ありますか?
私は「明日の歌」歌う子可愛いなと思います!

A 回答 (8件)

aikoに限らず、一青窈のハナミズキ、大塚愛のさくらんぼ、あいみょん等も可愛らしくて良い!

    • good
    • 0

16歳の恋なんてときっかレンの曲と気分上々↑↑

    • good
    • 0

カブトムシと、花火という歌♪



https://m.youtube.com/watch?v=9m7gCFarbqs
    • good
    • 0

僕はYouTubeで色んな楽曲を聴いて、色々アレンジします。

    • good
    • 0

YUIの曲

    • good
    • 0

ブスな子が歌ってもね。

    • good
    • 3

曲がどうのこうのという以前の問題だろうね。

    • good
    • 0

Kiss hug

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!