アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDレコーダーをウォークマンに入れる方法ありますか?

A 回答 (5件)

昔はCDウォークマンがあったんですけどね

    • good
    • 0

CDレコーダーもウォークマンも機械なので、


どちらかに収納スペースが無い限り入れることは不可能です。
    • good
    • 0


CDレコーダーって?生のCDに音楽とか音声を録音する機械だとしたら、機械には音は何もないからウォークマンに入れる音も無いことになります。
結局話を詰めると音楽CD(市販も含めて)からウォークマンに音を入れるということになるのではないですか。
それ、ふつうにみんながやってることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます そうですよね

お礼日時:2019/06/30 22:35

CDレコーダーもウォークマンも機器ですから、入れることは出来ない。



ウォークマンなら、音楽を転送して入れることが出来る。
    • good
    • 0

何をしたいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!