プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は25歳。彼は30歳。彼と知り合ったのは去年の夏。
付き合ったのは今年の2月。
最初は仕事で知り合い、連絡を取るようになりました。

付き合う前に、彼の家に行くとお財布からお金がなくなっている事が2回ほどありました。問い詰めてからはとられることはなくなりましたが、彼は未だに認めません。
お金をとられたのに付き合った私も馬鹿ですが、一緒いると楽しいし、その後お金をとられることないので大目にみようと思いましたが、付き合ってからのこの五ヶ月弱、私が不安に陥り喧嘩をする事が何度もありました。
不安の原因は、結局はお金。お金をとられた事がずっと引っかかっていて、これに解決法はないなと。

そもそも人間性を疑う問題ですし、例えばそんな人だけどそれ以上に何か良いところがあるってわけでもありません。

3月から7月に旅行に行くと約束をして予約もしているのですが、行ってしまったら別れられないなと思っています。
なので行く前に別れるのがベストなんではないかと思い、これから話そうと思っています。

彼は、今は私のことが好きでいてくれてるのはわかりますが、結局その気持ちは何かほかに目的があるんではないかなと思ってしまい、それはこの先変わらないと思います。
私が、彼はお金を盗む人だけど、それ以上にココがいい!と思えるところがない限り。

ただいままで、何度も別れ話をしてきましたが彼が納得してくれたことがありません。
何を伝えても、解決策がある!と言いくるめられてる気がします。

質問者からの補足コメント

• 彼にいつも話を持ちかけても、話の論点がわからない。なんでいきなり別れようになるの?その前に何か解決策があるだろ?会話に筋道立ててとよく言われます。
    私もカッとなると言いたいこと言って冷静になれないのでいけないのですが、どう伝えたら彼が納得してくれるかわかりません。

A 回答 (3件)

50代の主婦です。

>付き合う前に、彼の家に行くとお財布からお金がなくなっている事が2回ほどありました。問い詰めてからはとられることはなくなりましたが、彼は未だに認めません。
お金をとられたのに付き合った私も馬鹿ですが、一緒いると楽しいし、その後お金をとられることないので大目にみようと思いましたが、

こういう人は、また、繰り返しますよ。
もしも、彼が何もしなくても、お金が無くなったら、疑ってしまいますよね。
今のうち、別れた方が良いですよ。

お手紙に、貴女の思っていることを書いて、「もう無理」と伝えることですね。

お付き合いは、信頼関係が無いと続かないですよ。

上手くいくといいですね。
    • 0

今まで何度も別れ話をしてきたのに彼が納得してくれないと仰られてますが

貴女が別れを覚悟したなら、会わなければいいし、LINEで気持ちが覚めた別れましょう。と送ればいいと思います。

彼はお金を取って、すっとぼけてしらばっくれているんでしょ?
最悪だね。

好きでいてくれるのはわかるけど何か他に目的があるとはどんな事かな?

やっぱりお金?
質問者さんお金持ちなの?

とにかく彼に対して不信感があるんだし
好きではないの
    • 0

解決策も提示せずに解決策があると?

ただの詐欺師ですね

どんなに良いところがあっても許せない1点を重要視すべきです。
    • 0