電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フルグラとハムスターの餌の匂いが似てて食べられないのですが、同じ意見の人いますか?

A 回答 (5件)

分かる!私は雑穀米を炊くとセキセイインコのエサを思い出します

    • good
    • 0

入っているものが似ているので


なにか気になるものがあるんだと思いますが・・・。

私はかなり鼻が利く方ですけど
似ていないです。
もし、部分的なもので感じるのであれば
それが嫌いな臭いなんだと思いますよ。

特に粉末になった時には臭いが増すこともありますから。
    • good
    • 0

ハムスターが食べて大丈夫なものは人間が食べても大丈夫です。

    • good
    • 0

コーンミールとか種類、乾燥野菜、ドライフルーツ、まぁ似ていますね、食べれないなんてことはないですけど(笑)


別にハムスターだから、人間だからで、各々が全く別々の物を食べている訳ではありません、どちらも同じ自然界にあるものを食べてるんで、そりゃ似ますよ、味付けは違いますけどね。
    • good
    • 0

とっても似ていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!