dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女僕の事凄い好きなんです!!!
でも僕は童貞が嫌で早く捨てたいから
彼女と付き合いました!

今は早くやりたい 捨てたいという気持ちが強いです!!!
彼女は18 才 僕は20歳です!!!
彼女も処女で経験がありません!

sexして別れようと考えています!

sexするなら付き合ってどれくらいの期間がいいです?
早めにsexに持ち込むにはどうすれば良いですか?

それと処女って別れた後とかめんどくさいイメージが強いです どうですか?

A 回答 (7件)

AV男優にでもなっとけ。

    • good
    • 0

>今は早くやりたい 捨てたいという気持ちが強いです!!!



捨てたいなんて、物のような扱いを女性にするものじゃない…。
彼女は純粋にあなたが好きなら尚更です。

好きすぎると別れる時 自殺未遂する子だっているの

だからあなたが好きじゃないなら
やめた方がいいと私は思います。

二十歳前に童貞捨てた方がみたいな考えなら
ナンセンスだと私は思う。
    • good
    • 2

期間はお互いが良ければ付き合ってすぐでも良いし何ヶ月後になるかもしれないし何年先かもしれないし。


とりあえず今の子とは別れてもっと経験のある女性と付き合った方がすぐヤレる確率高いですよ。
処女の子ならもしかしたら長くて1年以上待たないと出来ませんから。
    • good
    • 0

クズが!イネ!!

    • good
    • 5

そう言う男子いますね。


ヤリモクってやつ。
女子もまんまと乗ってしまう軽い子なんでしょうね。
彼女にいつぐらいが良いか聞くのが良いのでは?
    • good
    • 1

童貞を棄てたいだけなら


年上の経験豊富なお姉さまに
お願いしてください。

自分でも酷いこと思っていると
分かってますよね?

それとも釣り?
    • good
    • 2

サイテーのドウテー!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A