アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がよく『俺の言うこと聞く?』と
言ってきます。
疑問形ですが、わたしが『はい』と言うまで
聞いてきます。
言い方は柔らかいので『言うことを聞け!』という感じではないのですが…
すべてにおいて、言うことを聞いてほしいそうです。
彼はなんなんでしょうか?

A 回答 (8件)

モラハラの可能性大です。

今後お付き合いを続けるか良く考える必要があると思います。
    • good
    • 1

知恵遅れの障害者・・・かな?


ちょっと理解に苦しみます( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 2

S(エス)と、勘違い野郎の紙一重!かなと



一度でもそもそも貴方が、
「はい」と答えたところにも問題があります。

ややエスの状態の人は、ややエムの状態の人を探している。

しかし、理性的道徳面が
備わっていないと、
暴走して
全て従ってくれる
とか調子に乗ってしまい
馬鹿な行動をするかもしれません(傲慢)


貴方の対応もあまり褒められたものではない気もしましたが、

それでもリードしてくれる方が好きなら、少しくらいゆる
…大目に見ても大丈夫な場合はあるでしょうね。

しかし、慢心(マンシン)しきって、あなたになら何をしても許されるとか、我慢させても大丈夫なんて考え方になると、
もはや優しさは失われた

こんな状態になりたくなければ、

バランスを鑑みましょう。

トゥルージャスティス


僕のプロフのTwitterを開き、固定リンクのページを読めば、
善悪のバランス観念を
正しく身に着けていけるかもしれません。

信じるも信じないも、あなた次第ですけどね♪

世の中を少しでも良くしようと試みてますから。


もしも、貴方が彼氏さんにも真正義の法則のページを読んでもらおうと思うなら


君はまだ正義感が少し足りないよ!

ウチで学んでみんかね!

とか言って付け加えて
私が言ってたと
言っておいてくれると


少しでも、プライドある人なら、
反発・奮起して
貴方への行いを改める!


かと思いますよ。

エスとエムの関係性はとても微妙な天秤により白を置く

テスト


フフッ


それでは皆さん、さらばです

トゥルーーーッ ジャスティス!!

(((ジャスティファイ)))♪
    • good
    • 2

シネとか言われたらムリ

    • good
    • 0

デートDV

    • good
    • 2

支配したい、貴方を奴隷にしたい!ってことでしょう。

    • good
    • 1

>疑問形ですが、わたしが『はい』と言うまで


聞いてきます。

言い方が柔らかいだけで
中身は「俺の言うことを聞け」と言ってます。

モラハラ、DV予備軍ですよ。
    • good
    • 2

メンヘラ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています