プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に聞いた事を分かりきった上でもう一度聞いてくる人って発達障害や自閉症的でしょうか?
例えば、目的先が分かってて車を発進しようとしてるくせに「で、今からどこにいくの?」と聞いてきたり、大学に受かって入学手続きまで進めたくせに、「どこの大学行くんだっけ?」とか聞いてきます。
絶対覚えてるくせにわざとこう言うふうに言って来るのは、何か病的な気質なのでしょうか?
親のことをそう疑うのは良くないですが、疑問に思ってしまいました。

A 回答 (2件)

返しが下手くそ。


そんなんじゃ芸人になれんぞ。
あ、なる気ないかー。
じゃあ、なんだろ…。

わかった! あんたが病気だ!
    • good
    • 0

からかわれてる。

私なら無視します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!